えええええええええ!!

晃樹(ジェフ)と啓太(レッズ)が従兄弟って今はじめて知ったんだけど!!!!だから何って感じだけどどっちも日本代表選手だからなんかすごいなーって思っただけです。

またやべっち録画するの忘れた_| ̄|○まあ最近のサッカーニュースって広島降格の悲しいニュースしか流れないから見てもあれなのかもだけどやっぱし気になる…。そしてマリノス駒野獲りって…!マリノスDFしっかりしてるからいらないよなあと思ってたけどこないだの天皇杯のエスパルス戦見てたらDFだめだめだったね。せっかく直樹様復活したのに!やっぱもう少しDF強くしないとダメなのかなあ。FWは大島とサカティで今のところ問題もなくはないけど大丈夫だしね。

15日は陽介のハタチの誕生日!!その日は広島は磐田と天皇杯です。陽介に素敵なハタチのプレゼントで勝てたらいいなあ!これから先のことなんてまだ何も分からないし、陽介自身もきっとまだ分からないんだろうけど、広島での1日1日を大事にして欲しいなあって思うのね。だから勝って準々決勝進んでちょっとでも長く広島の陽介を見ていたい。またまっきーと楽しいことして欲しいね。


カテゴリしょーたくんだけどつかちゃんのおはなし。お誕生日おめなのです!!!!1日遅れたけど。塚ちゃんの不思議な感じがほんとに好き。大暴走する郁人・落ち着きすぎな五関様・マイペースな戸塚の中にいると色々大変なんだろうなあって思うけどいつも端っこでニコニコしててくれてありがとうって切実に思う。あとほんとにファン大切にしてくれてるのが嬉しいね。コンサートでも自分のうちわはもちろんABCの他メンのうちわ持ってる子にもちゃんと顔見て手振ってるの見てほんとに優しくて可愛くてほんわかする*・゜゜・*:.。..。.:*・゜