すぽ/ると@よーすけに密着

これ、今日広島が勝ってあの日のよーすけの悔し涙が今日嬉し涙に変わった!みたいなVTR流すつもりだったよね絶対(笑)なのに勝てなかったせいであの日の悔し涙は今日も悔し涙みたいなくらーいVTRになってしまっている…!なんかもう最近急速に広島が好き過ぎて、好きのボルテージが一気にあがってる中でこの降格だったから自分の中のキャパシティがいっぱいいっぱいで現実が受け止められませんんんんんんんんんん。今よーすけは何考えてるのかなあ。よーすけが大好きなヲバはよーすけの来シーズンの行方が気になって気になって仕方がありません(笑)よーすけが決めた道なら応援してあげたいなって思う反面受け入れられない事実も出てくると思うの。いくら情熱のサッカーとはいえ目の前に大金積まれたら心揺らいじゃうよねえ19歳だもん。大人でも動くっつーの。よーすけが、広島っていうチームが大好きでこのメンバーでJ1に昇格したいから広島に残るって言ってくれれば他に何もいらないくらい嬉しいけど、でも実際問題誰かは放出されちゃうし移籍しちゃうのは事実だもんねえ…。やっぱ今んとこ移籍の候補はよーすけ・駒野あたりかな?ひさとのあの発言からすると来年もひさとは広島でやりたいみたいだけど。密着映像で柏木槙野でまた何かやります!っていうあのツーショット見て万が一の事があったらもうこのカシマキコンビ見れなくなっちゃうのかなあって思うと寂しい。まだよーすけの移籍決まったわけじゃないけど、でもやっぱしもう少しこの2人が一緒に試合してるとこ見たかったなあ。

ああああああああもうほんとなんかわかんないけどよーすけが好きすぎて辛い・゜・(ノД`)・゜・ まっきーもひさとも大好きだし1年で絶対昇格!!万が一のことがあったとき、受け入れられる自信がない(笑)別にね、浦和が嫌いとかじゃないの。そんなんじゃないよ。でも浦和だけは絶対に嫌なの(笑)阿部ちゃんの移籍のときだってそうだった。阿部ちゃんがそれがいいならいいんだけど、でも受け入れられなくてなんで阿部ちゃんは赤のユニホーム着てるんだろうって(笑)未だにふと思うときがあるんだよねえ。なんで阿部ちゃん黄色のユニホーム着てないんだろうってね。よーすけの時もそう思うのかなあ。っていうかね、あんだけ主力メンバー揃えててまだ獲得しようとする浦和って何がしたいのかよくわかんない。今の浦和じゃよーすけスタメン無理だし。梅崎も獲得したいみたいだしなんかほんとすごいなあ浦和。

でもまあ京都J1おめでとうなのです*1これで来年はマリノスの試合が関西で3試合も見れます!ポジティブに考えることにします。別に広島戦も行くもんね。セレッソ戦があるもんね。ザスパ戦もあるもんね。今日の天皇杯のマリノスの試合ひどすぎ(ノД`)3−5で負けるとかありえん。DF中澤様が欠場だったわけだけどそれのせいだけじゃないよね?直樹様が復帰でスタメンで嬉しかったなあ!!ゆうすけもゴール決めたし若手が活躍し始めてくれたらいいのにな、来年は。

明日も仕事早いのによーすけ密着が見たくてこんな時間です。では寝ます。

*1:ふてくされ