んんんんんん…なんで

勝てないんだよおおおおお!!!!!今日の試合内容つまんなかった(´・ω・`)でもまあ次絶対勝てばいいわけだからね!
張り切って17時に西京極行って最前ゲトってきたわけですが。適当に作った陽介ボードがあんなところで使われる羽目になるとは…だったらもっと気合入れて時間かけて作ったし!17時半くらいに広島の選手がぞろぞろと入場。みんなスーツだから分かりにくいけどよーすけとひさとはなんかすぐ分かる(笑)よーすけはとにかく女子っぽい!歩くときいつも内股っぽいし走ってるときも女子みたいな走りかただしマフラーぐるぐる巻いてるイメージ。ひさとは髪型で分かりやすいかなあ?あとちっちゃいからすぐ分かる(笑)
試合はまあ見てのとおりあんな感じで勝てなくてなんだかなあって感じ。相手の2点豊やし!!マリノス時代ちょっと目付けてたのにいつの間にかいなくなってて気付いたら京都のスタメンかあ…豊帰ってこーい(…)ひさとが全然活躍出来てなくて残念。あと広島の選手って基本的に前へ前へがないよね。ボールもらってもすぐ後ろにパスしたがる!特によーすけ!そんなんじゃいつまでたっても前に進まん。後半は結構攻めが見られてよかったかな。よーすけのCKも見れたし!手前にFWいたからそこに蹴るんだと思ってたのに奥にあがってきたまっきーがいてまっきーに狙って蹴ってたの見てカシマキコンビは健在なんだなあってそれは嬉しかった!
試合後はいつものようにバス待ちを。神戸みたいなフルオープンでハッピネスです。ただ暗闇逆光で乗り込む時の顔とかあんま見えないけど大体誰かは分かるしああいうのいいよねえ。まっきーが来てサポーターに手振って乗り込んだんだけど、誰かと電話しながらバス降りてきてサポの前にスタスタ歩いてきたかと思ったらだれかと抱擁してお喋り。お友達?か誰かみたいだった。スーツにめがねのまっきーが全力でかっこいいいいいいい!!!!!もうこのまっきーが好みどんぴしゃでまずい!!!!!ユニフォームのまっきーは20歳の男の子ですがスーツのまっきーは26歳のおにいさんに見えます。かっこいいほんとにかっこいいどうしよう!!!そのあとまっきーはサポにサインしてあげたり握手してあげたりお手紙とかプレゼントとか受け取ってた。まっきーかっこいいうえに優しいどうしよう惚れた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜そのあとしばらくしたらよーすけも来てバスに荷物置いてよーすけも降りてきてさっきまっきーと抱擁した人のところへ。カシマキ世代のメンバーとかかなあ?誰かめっちゃ気になる。よーすけがその人のところに来たらTVカメラがよーすけを囲んだので見えなかったしバーカバーカ(大人気ないです)そのままよーすけはささっと手を振ってバスに戻ってゆきました。よーすけはスーツ着ても可愛いねえ。バス発車になったので陽介ボード出してたらカメラがこっち向いたので慌てて顔隠したんだけどずっと撮っててほんとやだ(笑)走り出したらカメラもそっち向いたので陽介とまっきーに全力で手を振ってさあ帰ろうと思ったら別のカメラのおじさんが走ってきてワタシ達のもってる陽介フルネームボードを撮影しだしてほんと焦った。こんな適当なの映さないでよ!!あれどこで使われるんだろうねえ。広島側のとこにいるカメラだし広島地区のスポーツ番組系とかかな…。

でも久々のサッカー全力で楽しんだ!!!!やっぱサッカー超楽しい!!!