きっと素敵なことがあるからこの歌が響くよ

まずはこれから。ダイジロウ様CDデビュおめなのですううううううう!!!!!まあ正式じゃないにしろ、マッチさんが選んでくれたユニだしちょっとは認められたんだなあって思うとほんとにうれしい!!!*1いつからこんなに好きなのか分かんないけどダイジロウ様見てると幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ってなれるのほんとに。1度でいいからダイジロウ様ポジで入って2時間ずっとダイジロウ様だけ見続けて最後にお手振りとかして欲しい。そしたらほんとに大満足で人生終えれる気がする(笑)…ダイジロウ様に関してはなんかゆるーく気持ち悪い感じになるなほんと。

そしてオーソレ。また誘って頂いて行ってきた。ほんまにヒナちゃんの顔面が好き過ぎて辛い。もういちいちかっこいいしいちいち萌えるし。こんなに近くでヒナちゃん見れるんってオーソレくらいやんねえ。ほんと幸せ。セット移動の時、ヒナちゃんが衣装脱ぎたくてセットギリギリんとこまで出てきて衣装さん?と喋ってるとき、ちょうど自分ら移動しなアカンかったから目の前通ったけどほんまに近くて素でうわっ近っ!ってなんかびっくりしてしまった(笑)


ベストイレブン決定!

GK:都築(@レッズ)
DF:岩政(@アントラーズ)
DF:闘莉王(@レッズ)
DF:山口(@ガンバ)
MF:阿部ちゃん(@レッズ)
MF:けーた(@レッズ)
MF:ポンテ(@レッズ)
MF:けんご(@フロンターレ)
MF:えんどー(@ガンバ)
FW:ジュニーニョ(@フロンターレ)
FW:バレー(@ガンバ)

新人王:菅野(@横浜FC)

ベストイレブンに中澤様が入ってない…!!!ありえない!!!あんなに出来る人いないのに!!!!っていうかレッズばっかり(´・ω・`)阿部ちゃんが入ってるのは嬉しいけどさあ!!!そして新人王小宮山くんじゃなかった(ノД`)マリノスはフェアプレイ個人賞にサカティが入ったくらいだよね…寂しい。ちなみにひさともフェアプレイ個人賞!今週末は天皇杯準決勝!広島どうなるかなあ…東京FC何気に強いけど今の広島なら勝てるって信じてるし!広島はJ2に落ちるようなチームじゃないって思ってるもん!

*1:Q担じゃないのにスイマセン