夢は叶えるものだから

別にこれといって書きたい事ととかないんだけど、↓が1番上にあると色々思い出しちゃって息苦しくなるので更新しに来た(笑)こうなることは分かってたんだよ。でもそれでも1秒でも長く隣にいれたらなあって思ってたけど、それが間違いだったのかもね。酔っ払ってメールが来た以来音沙汰なしだ。久々に恋愛モードきた!!!と思ったけど恋愛の仕方忘れた。自分のイメージ上の中での最低な恋愛を今自分がしている事が悲しくてしょうがない(笑)やっぱワタシはヲタクが1番いいのかなあ…ただ焦ってるだけなんだと思うんだよね。結婚に対して。ずっと昔から結婚に憧れてて絶対23歳でだああああああい好きな人と結婚するって夢見てたから(笑)ただもうその23歳は過ぎてしまい…未だに大好きな人が隣にもおらず、おまけにヲタクという想像を遥かに超えた結果となっているわけで。幼馴染が最愛の人に出会って結婚するっていうのも焦ってる原因かなあ。幼稚園の頃からずっと一緒で愚痴とか相談とかいつも聞いてもらったりとかして。ワタシは普通に中学生活を送り高校へ行き大学へ行き就職して、彼女は中学引き篭りで高校中退して親の反対押し切って上京してフリーター。仕事辞めてこっち帰って来てもフリーター。バイト先で出会った素敵な人と結婚。ワタシの方が絶対まともな生活してるはずなのに何故!(笑)でもいいなあ幸せそうで。しかもできちゃった婚じゃないところもまた素敵だなあと思うわけで。来年結婚するみたいだからほんとうらやま。


そんなこんなで仕事は楽しくないわ恋愛もめんどくさいわ自担は冬何するのか分からないわで今の楽しみはサッカーしかありません!!!!!五輪代表は北京に連れてってくれるみたいで嬉しいねええええ!!!!ワタシだけのただなりくんがベトナム戦で大活躍だったので惚れました♥しかも実はめっちゃガキって事が判明してギャップがまた可愛いんだなあああああ!!!!いつもクールでインタビューも別に淡々と喋ってるからどんな子とかよくわかんなかったけど五輪代表見るようになって、この間のサウジ戦終了してすっごいイメージ変わった。ぴょんぴょん飛び跳ねてお手手ブンブン振ってニコニコパアアアアアってなってピッチに寝転がって足バタバタさせて駄々っ子みたいにするし選手全員でサポーターの前まで歩いてる時も突然「うわぁぁぁぁ!」「ああああああ!!」とか笑顔で奇声発して先頭ダッシュしてみたり人一倍喜んでてほんとおおおおおおに可愛くて萌えまくった。あの子はあの子なりに色々むかつく*1事もあったみたいだしね。リアルタイムの試合もその後のハイライトもスポーツ番組でも何回見てもあの瞬間は泣けるねえ。水本の号泣と反町監督の「でも、北京へ行けます!」は何度見ても号泣してしまう(笑)

あと、号泣といえば波乱万丈のJの試合ね。ほんとサッカーは何があるか分からないねえ。だって最終節1個前に1位2位の直接対決が来るなんて思わないし!!これほんとミラクル。しかも最終節まで優勝争いが持ち越されるのもすごいよねえ…。アキ様*2の引退はほんとに泣いた。アキ様は日本代表のDFの中でもワタシ結構好きだったんだよね。アキ様がスタメンだと安心してた。そして陽介の号泣っぷりにも泣いた(笑)でもそうだよね、勝ってJ1残留したいよね。でも19歳の陽介が1人で抱え込むとかありえないのになあ。途中交代でピッチの外で監督に抱えられて号泣してそのまま三角座りしながら号泣して*3そんな陽介見てたらなんとしてでも残留して欲しいから入れ替え戦見に行こうって思った!札幌相手だったらさすがに北海道まで行けないけどこのまま行けば京都の確立高いから行けそうだよね。

2010年のW杯の3次予選の組み合わせも決まったしまたサッカーが面白い時期が来ますねえ!!!!ほんとに今サッカーが熱すぎて今ならひなちゃんと戸塚と3人で延々とこんな話が出来る気がする!!!!まあ海外は今勉強中でそんなに分からんけど、ひなちゃんは日本のサッカーも詳しそうなのでお話出来ると思います。

ってほんと1部の人にしかわかんない話ですいません。

*1:ただなりの口癖

*2:秋田豊選手

*3:陽介には悪いけど三角座りはだいぶ萌えた