都合のいい女

ふとした瞬間に匂うタバコと香水の香り。さっきまで一緒だったんだなって思う瞬間。会ってよかったけど会わなければよかったとも思う。ギュッてしてくれた事とか頭撫でてくれた事とか腕枕してくれた事とかその時は幸せだなって思ったけど跡に残るのは寂しさだけ。バイバイしてからなんでこうなっちゃったんだろうって思った。順番間違っちゃったのかなワタシ。やる事全部間違っちゃったのかな。何が正しくて何が間違ってるとか分かんない。でも好きなのかもって思っちゃったんだ。もっと一緒にいたいって思った。でも「別に今彼女とか欲しくないんだよね」って。そんな人と17時間も一緒にいたワタシって何?誰?存在価値ある?向こうにとってワタシってなんなんだろう。貢いでくれる都合のいい女?それでも引き止められるならいいのかもって1%でも思った自分は100%負け組。結局歩いてるときの距離は縮まることはなかったね。むしろ今日は昨日よりも離れてた。違う、離してたのかな。もうまともに顔見て話せないかもって不安で仕方なかったけど、どうなのかな。これから先どうなっちゃうんだろうめっちゃ不安。