狭間で揺れてる人

なんで世の中は男と女しかいないんだろうって思わない?そんなこと考え出す始末ですよおおおおおお。ワタシってほんと男運ないっていうか振り回されるの好きっていうか騙されやすいっていうか。学生の頃ね男友達に言われた。「オマエってめっちゃ騙しやすいタイプやな」って。自分でもそうだなあって思うの。でもこればっかりはどうしようもないんだな。

昨日、誕生日だったのね。Mさんじゃなくて夏の人(と言う言い方もどうかと思うけど夏ごろの人)。15日の朝、「今日で23歳終わりや〜」ってメール来たからほんとやらしい男やなって思って、でもここまで言われてスルーしたら可哀想かなと思って16日の0時過ぎにおめでとうメールだけ送って寝てたら1時過ぎに電話かかってきて「ありがとな」って。で、前からご飯行こうって約束してたんだけど結局ナシにしてたんだけど、またその話になって一応日決めた。そしたら「プレゼント買ってくれるんやんなあ?」って言うから「買わないよー」って答えたら「なんで?」って言われたから「お金ないもん」とかなんとか言って話逸らしてたのに戻されて「まあなんだかんだ言ってまりこは買ってくれる奴やんな〜」とか言い出した!コイツ絶対過去のイメージ持ってる!過去は過去今は今だし!絶対貢がないし!だから「そんな甘くないよワタシ!!!!」って言っておいた。そしたら笑って話変えてくれたけど。向こうワタシも仕事終わってからご飯行く約束で、次の日休みのほうがいいねって事で平日になったんだけどなんか「仕事終わるの遅くてもご飯食べてて帰れんくなったら泊まればいいしな」ってサラッとびっくりすること言い出したし!!!ワタシ帰るし!!!オマエだけ泊まればいいし!!!夏ごろに超久しぶりに電話かかって来て喋ってた時、ご飯行ってあわよくばお持ち帰り出来るんじゃね?って思われてたみたいでそれに対して1回めっちゃ怒ったらそれ以降言わなくなったんだけどまたじわじわ小出しにしてきた(笑)男ってほんと本能のまま生きてるんだなってしみじみ思う。

なんかいいことないかな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜