ACL

久々にこのカテゴリ使う!!!阿部ちゃんかっこいいいいいいいいい!!!!!!もうなんでこの人こんなにかっこいいの。どうやったら阿部ちゃんと付き合えますか(素)もうやだほんとに大好きすぎて辛い・゜・(ノД`)・゜・ 顔もタイプだしサッカー上手いし笑った顔可愛いしなんかも全てが好きすぎてどうしよう!!!!レッズ好きじゃないけど阿部ちゃんが見たいがために試合行きたい(素)阿部ちゃんがジェフから移籍したときはチェッって感じで嫌だったけどACLで優勝するの夢だったみたいだしその試合で決勝点決めれてあんなに嬉しそうなニコニコパァァァァな阿部ちゃん久しぶりに見れてほんとに幸せ!

それにしてもやっぱレッズは強いなあ…感心する。いい選手いっぱいいるもん!ずるい!あんだけ最強なメンバー揃えといて(あの伸二ですらベンチ暖めること多々)まだ代表選手呼ぼうとしてるでしょ。ひとりくらい分けてくれたっていいのに!!!マリノスも昔は代表選手多かったのになあ。今現役で代表選ばれてるのって中澤様くらいだよねえ。隼磨がたまに選ばれるのとU-22にハーフナーが選ばれるくらい?サカティとか那須くんとかゆーぞーとあU-20で昔1回選ばれたくらいだっけ。昔は中澤様+俊輔に直樹様に奥だいちゃんに久保に代表選手結構いたのになあ!マリノス頑張って!