人が恋をすると訪れる事

それは喜びと悲しみ
誰でもつらい思いしたくない
去り行く背中みたくはない
どちらかだけなんてありえない
ともに受け入れる勇気が欲しい

倖田來未/flower


これめっちゃキュンて来る歌。めっちゃ好き。最近リピートでずっと聞いてるけどなんかほんま嬉しかったり悲しかったりするなあって。自分が大事やから傷つきたくなくて自分をかばう様にして過ごしてる。その人にとっては当たり前のことでもワタシには嬉しかったりして。今だけワタシだけ特別なんじゃね?って過剰になったりとかしたり(笑)でも最近つくづく思うのはいい男には彼女がいるってこと。自分がいいって思ってる人はみんなもいいって思うわけだから当たり前だよね。ほんとMさんの話ばっかりで読んでる人にはつまんないだろうけど自分が言いたい事書きたいだけだからするっとスルーしてください。月1回の合同朝礼はほんとおおおおおおおにめんどくさいしつまんないし嫌いなんだけどMさんと会える日でもあるのでちょっとハッピネスです。店も隣だから会おうと思えば会えるわけだけど鍵借りに行くとか用事なければ会わないしね。朝礼後も途中まで一緒に帰れるわけだから楽しみの1つでもあったりする。先月はワタシの同期とMさんが「彼女出来た」って話で盛り上がってたから勝手に拗ねてあんまし喋らなかったわけですが。今回も向こうから話しかけてくれるから喋ってたんだけども、向こうはワタシを色々イジるのが好きだからすぐちょっかいかけてきてワタシは嫌なふりして従ってるほんとにSとMの関係になっててうける(笑)「オマエオレの鞄取れ!」って言われて床に置いてあった鞄取ってあげたんだけどめっちゃ軽かったから「鞄軽くないですか?何入ってるんですか?」って言ったら「オレのやる気」って帰って来たから「やる気の割には軽いですね(ニヤニヤ)」って言い返したら周りが「いつもの反撃開始やな!」って(笑)で、またMさんと同期のTくんとワタシの3人で電車乗って喋っててMさんの彼女いる説はほんとだということになりました。Mさん今月契約件数3位で表彰されてそれをすごいですね〜って2人で言ってたら「彼女出来たから、オレ単純や」って言い出したので本当かと。またその一言で悲しくなって窓の外ずっと見てた。その間Tくんが彼女欲しいって話をしてて、そっぽ向いてたら「オマエ紹介したれよー」ってMさんに言われて、とどめの一言が「オマエも紹介してもらえ」って。ほんと痛い一言やったわ…(笑)好きな人に言われて1番キツイ言葉ってこれかなあって思った。もうワタシには望みとかないのかなあ。彼女と別れたらいいのに!とか一瞬でも思ってしまった自分は最低だと思う。また2人で遊びに行きたかったなあ。ドライブ連れてって欲しかったなあ。