かわゆす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ついにゆーたんのカテゴリ作っちゃった☆ほんとゆーたんが可愛すぎて萌え疲れる。毎週水曜日はてんちなゆーたんが見れるのでワックワクしちゃうよねえええええ!!!!!!昨日は飲み会だったから録画しといてさっきジャンプ見たんだけどちょおおおおおお可愛くて困っちゃう!スタジオのゆーたんはキョドキョドしてて可愛いけどロケしてるゆーたんも楽しそうで可愛いねえ。

【ジャンプ#3 逃亡中】
というわけでUSJでのロケだったわけですが、必死なゆーたんかっこいい!!!!最初20分くらいゆーたん全く映らないからチェッつまんね(素)と思ったヲバですが最終的に大満足ですありがとうございました。みんなにゆーくんって呼ばれてるのも可愛いねえ。ETで楽しめないゆーたんが最強に可愛いかった!あっちゃんが捕獲されてゆーたん1人になってからTVにゆーたんしか映ってないのでアイタタなヲバはTVの前でニヤニヤが止まりませんでした。逃げ切った瞬間の素で喜ぶゆーたんがほんとおおおおおおおおおおに可愛くてまずい!99万円ゲットした時のゆーたんも可愛かったしなあ。っていうかゆーたんなら全部可愛い!(…)

ジャンプってほんと素晴らしい萌え番組だね。最初はチュートとオリラジとゆーたんってどんな組み合わせだよって思ったけど今じゃすっかり4人に囲まれてるゆーたんが可愛くてしょうがない。これ消すのもったいないなあ。やっぱダビングして残しておこうかな…。