また信用しちゃったよ(ノД`)

あれだけ信用しないって決めたのにな。でも無理だって気付いた。ワタシは家族とか友達とか会社の人とかワタシに関わってくれてる全ての人を疑うなんて出来ないしどんな人でもいいところはあるんだからやっぱし1%信用できるなら信じてしまう。疑うばっかりの生活は嫌だもんね。別に騙されてもいいかなーって。騙されてワタシは強くなる(笑)

休みが暇すぎて苦痛。Mさんと遊びに行きたい!…って思ってしまった自分は完全なる負け組みだなほんと。今日Mさん仕事休みなんだよね…たぶん。この間R店に用事で行った時に店長デスクに貼ってあるシフト表さりげなくチェックしてみたら後半ワタシと休み被ってるな〜って思って(笑)来週の火曜日もMさん休みになってたけど、火曜日は代理出勤日(MさんはR店の店長代理)のはずだから用事あって休みにしてるはずだから遊べないかなあ。ドライブ連れてって欲しいのに!!!!!ってよく考えたら嘘かホントか知らないけどMさんの口から「彼女出来た」は聞いたけど「彼女いない」はまだ聞いてなかった_| ̄|○そうだよね。助手席は彼女の指定席ですよね!!!!!

ワタシMさんの事好きなのかなあ(まだ言うか)でもほんとにわかんないの!好きってなんなんだろう。今が楽しかったらそれでいいやって思ってしまうからダメなのかなあ。Mさん仕事やめたら神戸出てっちゃうから遠くなるなあ…っていっても大阪に越しちゃう予定だからさほど遠くはならないけども。もうやだねえ。なんで世の中男と女しかいないんだろう(…)