やきもちとかじゃないもん!!

日曜日は国家試験でした。その日に解答出て自分で採点して本部に結果送るんだけど笑えない点数で華麗に落ちたわけですが。Mさんから夜中メール来て「試験どうやった?」って聞かれたから「落ちました」って答えて点数とか聞かれて返事したんだけど、Mさんこの資格持ってて頭もよくて。だから「オレ○点やったのにー!」って返ってきたから普通に「すごいですねー」って返事したら「めつちゃ勉強したし」みたいな返事が返ってきて終了。うちの店の社員さん(女、以下Kさんとします)、あたしより一回り上なんだけど全然そんな感じに見えなくていつも20代後半とかに見られてる感じなんだけど、MさんとKさんが仲いいのがちょっとむかつく自分(笑)Mさんはアタシの1個上だからKさんともそれなにりに年離れてるし付き合うとかはないって分かってるのになんか寂しい…。この間Kさんが外回り行っててたまたまMさんのお店付近に行ってたみたいで2人でお昼ご飯食べたらしいのです。別にいいんだけどその日の夜にMさんから「今日Kさんにラーメンおごってもらったで!」っていうどうでもいいメールとか来てなんかちょっとイラってした(笑)こんなのやきもちって思いたくないから認めないけど、Mさんがうちの店にふらっとやってきても前までは話しかけたり結構ニコニコしたりしてたのに最近しない(笑)今日もたまたま来てたけど自分から話しかけないで仕事してたら帰り際に後ろから背中叩いて来て「オマエ頑張れよ〜試験落ちたしな(笑)」って言われたから「昨日もメールで言ったし!」って言ったら「なんかオマエ怒ってるん?」って言われてしもた…。「別にそんな事ないです。昨日メール返してくれへんかったし」ってちょっといじわるで言ってみた(笑)なにこれワタシ子供みたいだね。ほら、小学生の男の子とか好きな女の子にちょっかいかけたりいじわるしたりするやん。あれと同じ心理かなあ(笑)だって今日話しかけなかったのもちょっと怒ったふりしたのも全部わざとだし(笑)…だから子供だって言われるんだろうなあ。もっと大人になりたいなあ!!!!!!