はっぴーばーすでー

郁人20歳おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜郁人は見てて飽きない!戸塚担だけどABCは4人で1つじゃないとだめだなあってほんと心底思う。誰かが抜けたらもうABCじゃないそれは。郁人はそんなABCの赤レンジャー。いつも中心でいなきゃダメな人。戦隊ものに赤は必要不可欠。いて当たり前の色。郁人はそんな子だよね。郁人の周りにいる人はいつも笑ってる気がする!これからもそんなお日様みたいな人でいて欲しいなあって切に願います(笑)

そしてそんな気持ち悪いことを真顔で言うワタシはまたもや病んでおります。ここで病んでるって書けてるからちょっと復活傾向ではあるのかもしれないけども。心の底から仕事辞めたい!!!!って思った。っていうかむしろ願った(笑)こっちから辞めるって言いにくいからいっそのことクビにしてくれたら楽なのになあ、ほんと。ワタシの存在価値とか今全くないし!むしろたぶん邪魔。足引っ張ってるし迷惑かけてるし。会社も馬鹿だよねえ。こんな中途半端な新卒置いとくくらいだったらもっといい社会人いるだろうに。その人に営業してもらったほうが成績あがるんじゃね?ワタシ人の気持ち理解出来なくなってる。この仕事の致命的だ…お客さんが何考えてるのか全く分からないし。そりゃあエスパーじゃないから分かんない事も多々だけど。店長も機嫌悪くなるしでもそれはワタシのせいだし。悲しくて悔しくてまた泣いてしまった。でも決して人前じゃなかないよ。耐えてるもん店の中では。でも1歩外に出たら我慢が切れちゃう。そして頼りたくない人を頼ってしまうの。ほんとはMさんに聞いて欲しいんだけど、今日はMさんに会う機会もなかったし(R店行ったけど忙しそうだったのでスルーで帰ってきた。電話でも店長としか喋ってない)、何故か頼って電話かけてしまった相手が、↓の夏あたりの人なのです。ほんとは頼りたくなかったんだよねえ。もう忘れたかったしやっぱ違う仕事してると分かんない事もあるだろうし。でも気付いたらメールしてそして電話してた。30分間ワタシのグダグダな超ネガティブな愚痴聞かされて可哀想(笑)でも愚痴の聞き方とかはMさんと同じ感じ。オレはオレ、お前はお前だからね。同情もされたいんだけど、今ワタシが一番求めてるものはきっと、背中押してくれる言葉なんだろうなあって思った。辞めたいけどでも続けたいっていう中途半端なワタシがいるんだと思う。そんなワタシに渇入れてくれて怒ってくれる人の言葉が欲しいんだけなんだろうなーと思う。そして何故かその流れでご飯行くことになった。今度こそは日程決めたし。向こうの仕事の都合にもよるけど一応お約束はした。あー半年振りか会うの。緊張するなあなんか。どんな顔して会えばいいか分からん(笑)