しょーくら

来月の少クラ絶対行く!!!!!!!!!!!去年はこのままいけば戸塚の誕生日に収録だーと思ってたのに11月だけ何故か1週違いでっていう軽い嫌がらせにあったので今年はありがたやーです(笑)どっちにしろ11月は12日13日で連休取って戸塚の20歳最後の日と21歳最初の日を勝手に祝う予定だったから丁度いいや!もう今年戸塚見れないかなーとか思ったりしてたけど、運良ければ20歳最後のキラキラした戸塚見れるんだね!やっぱそういう姿見届けたいなあって思うよほんと。何が何でも少クラ当てて見せます!!!!!!!!!大人に不可能はないもんね。当たるっていったら当たるんだよ(素)

エイトコンのグッズWEB販売やっときた!待ちくたびれて危うく手出すところだったわ…これで第1弾の男前が手に入るわけですね!!!集合とソロの第1弾〜第14弾、会場で買ったやつと後日定価で手に入れたやつ以外全部買ってみたけど久しぶりに恐ろしい金額になった(笑)でもなんかここまできて中途半端に揃えるくらいなら全部あってもいいかなーと思って。あと買い損ねたパンフと。ほんとはウチワも欲しかったし、第2弾ポスターも欲しかったんだけどほんとびっくりするくらいの金額になったので諦めた。ハッとしたのです。ワ タ シ 村 上 担 じ ゃ な か っ た ・ ・ ・ ! ! ! ! ! ! ! !ってね(笑)とか言いつつ今日は朝からWSのヒナちゃん見逃して凹んでおります。ママンに「ヒナちゃんしんすけと司会やるん?TV出てたー」って起こされて気付きました。そんなので記者会見とかするのかよ!!!聞いてない!