いめーじちぇんじ!

やっぱしワタシには人を疑うことなんて出来ないし嬉しい時は嬉しい!悲しい時は悲しい!って思わないとしんどい(笑)今日は店の空気重くてほんとしんどかったなあ。店長が店から出た瞬間、代理と口を揃えて「今日店の空気重くない?」「重い…」ってどよーんてなった。店長優しいだけにワタシ達が責任感じちゃう。頑張らないと。

イメチェンってほどでもないけど、少し髪型かえるだけで印象って変わるんだね。会社ですごい好評で嬉しい!土曜日出勤したらみんなに「めっちゃいいやん!」って言われて、R店行った時もR店の店長に「なんか雰囲気変わった?」って聞かれたから「髪形ですかねえ?」って答えたら「今のめっちゃいい!大人っぽくなったなあ」って褒めてもらえた!!で、そこにMさんがやってきて何も気付かずで店長が「オマエ気付いたれよー」って言ってくれてんけど、Mさんワタシを凝視して「…染めた?」ワタシ「染めてません!」Mさん「…エクステ付けた?」ワタシ「付けてません!」Mさん「…えっやばいわからん(ワタシが素で凹んだためちょっとパニック)」ワタシ「髪型変えたんですけど!」って言ったらああそうなん?って感じで話が終わった(笑)

昨日ドライブの話書いたけど、今日夜Mさんから「体調最近ましか?」ってメール来てちょっとでも心配してくれてるんだなあと思って嬉しくなって「大丈夫です」っていうような事を返したら「よかったやん!今度ドライブ行こうな」ってお誘いメールきたこれ!!!!!!!さすがに昨日の今日でもうワーイワーイしないって決めたところだけどそんな事忘れてて素でウキウキ返信した(笑)ほんっと楽しみだなあ!!!!期待してないけど期待しちゃう。ワタシ、男の子とメールする時に相手がたとえハートマークとか目がハートの絵文字とか入れてきてもぜっっっったいにハートは使わないって決めてるのね。たとえ好きな人でも彼氏になるまでは使いたくないの。変な期待されても困るし、自分が勘違いもしたくないし。それに根本的にハート恥ずかしい(笑)過去に1回くらいは使った気がするけどその時も選び抜いて使った感じで。でも今日はじめて使ってしまった!ドライブ連れてってください(ハート)ってな感じで使ったんだけどそれもちょっとハートをゆるくしとこうと思ってハートのあとにキラキラもいれておいた(笑)メールくらいは可愛くいとかないとねええええええ!!!