夢は叶えるものだからパート2!!

はい、奇跡キタコレ!!!!!!まさかの鹿島逆転優勝!!!!!どうせ浦和でしょ〜阿部ちゃん活躍したら嬉しいしかっこいいけどこのまま浦和優勝とかつまんねー(ノД`)って心のどっかで思ってたのになんか奇跡起きた!奇跡おーこーせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!横浜FCがこの場に及んで首位に勝つってじゃあなんで今までその力出さなかったんですか!!!!!横浜FCのフロントの人たちは好きじゃないけど選手は割と好きな人が多いのでやっぱし残留して欲しかったなあ。そして執念で勝ち取った鹿島の優勝!満男かっこいいい!!!本山のミドルも男前!!うっちー可愛い!!ほんと鹿島優勝出来てよかったあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜そして陽介の広島。G大阪にドローだったけど入れ替え戦に繋がるいい試合になってればいいな。ニュースでしか見てないからなんとも言えないけど、この間のあれが嘘のように陽介の表情が元に戻ってたので一安心です。5日は京都で陽介を見ますよおおおおお!!!!休みも取ったし、京都がJ2で3位決定したしあとは5日と8日を乗り切ればいいんですね!!!陽介頑張れ!
マリノスはなんかもう究極につまんない試合だったっぽくて別にニュースで取り上げられることもなく終わりそうだね(笑)まーたーきーめーた13ばーんの人にこてんぱにやられるかと思ったけど大丈夫だった(笑)

録画したい番組があるのに4番組ほど時間が被ってて全部撮れない_| ̄|○とりあえず22時半からのNHKスポーツタイム?とかいうやつと24時からのスパサカとうるぐすは録画したんだけどすぽるととメガスポが録画できなかった!まあ今回鹿島だからまだいいけどマリノスん時とか代表戦の時とかはもう1個のHDDも要領あけておかないとだめだ間に合わない。最後まで全部見たいけど明日も仕事だからそろそろ寝る体制に入らないと起きれない・゜・(ノД`)・゜・ 眠いとかじゃなくて体がいうこと聞かないんだなほんとに。仕事いやだほんと辛い。でも未だに辞めるって言い出せないしニート期間もバイト期間もいやだから次社員で働けるとこ探してから辞めないとだめだー親はあんまいい顔してなかったし本気で辞めると思ってないのかもだけどワタシ割と本気で職探ししはじめようと思ってるんだけどな(笑)