夢って嫌い

夢の中くらい夢見させてくれてもよくね?夢なのに最悪って寝起きほんと最悪になるね(笑)なんか今日見た夢がめっちゃリアルで1日ブルーでした。とりあえず全力で全てのシーンにMさんが出てくるんだけど、シーンごとに話は全く繋がってなくて。とりあえずはっきり覚えてるのが同期のSちゃんとMさんが付き合ってるって事と(すごいリアルでほんと傷ついた(笑))もう1シーンはちょっと言えないけど下ネタ全開系だったわけで。その下ネタ全開のシーンで目が覚めたからなんか今日1日やる気なくした。ほんとなんなんだろうこれ(笑)夢の中でもワタシはMさんと付き合えていませんでした。なんかもうほんと色々と萎えるわ…・゜・(ノД`)・゜・
明日マネージャー主催の飲み会あるんだよね。たぶんマネージャーが受け持ってる店*1の人達が呼ばれてるはずだからMさんも来るかもだけど行くか迷ってる。行きたいんだけど、明日休み終わったらリアル7連勤なんだよ!!!!!!明日終わったら来週の木曜日までお休みないもん。しかも土曜日は学生時代のバイト先の飲み会にお呼ばれしたから行かなきゃだし!7連勤で2回飲み会ってきつくない?ワタシ今禁酒中だからしんどくはないけど朝起きれないから辛い(笑)気が向いたら行こーっと。

*1:神戸の東半分