なんばーわん

にしたいって店長に言われた。店とかじゃないよ。兵庫の営業マンの1番にしたいんだって、ワタシを。10月度か11月度で狙ってるから頑張ってね☆って言われたけど今の店の状況じゃ無理でしょ*1そりゃあ辞めるまでに1回くらいは1番取りたいけど8月度1部門で表彰されたからもういいや(笑)みんなの前で喋りたくない。でも褒められたいから2番くらいでいいや(…)

10月のお休みは9回で2連休が4回だった。そのかわり7連勤も1回あります。もちろん今月も土日祝はオール出勤だ…いやだなあ12月あたり滝様とか冬コンしそうだから土日どっちかお休み欲しいなあ(切実)でもまあ絶対無理だろうけど。しょうがないよね分かっててこの仕事始めたわけだし。お爺さんが気きかせて平日にイベントすれば問題はないよ(真顔)別に全ユニ平日にしろとか言わないし!ABCのお仕事だけワタシに合わせてくれれば他に何も我侭とか言わない(笑)舞台は今までどおりやってくれたらいいし。コンサートも平日の夜とかにすればいい。10月〜ABCって仕事何するんだろう…ちょっと心配。

*1:兵庫で営業成績最下位の店