嬉しいに決まってる!

書くところがないのでまたここで書いておく。またまた会社の先輩(以下、Mさんとします)のお話。Mさんのお店(以下、R店)で管理してる物件があってそのお部屋なかなか決まらないのねー。で、丁度ワタシのお客さんがその物件が条件に合いそうな感じだったから紹介させてもらったの。もちろん他にも色々オススメ物件はあったんだけど。で、R店の店長にもMさんにも絶対決めてな!決めてくれたら今度ご飯おごったる!って言われてたしワタシもその物件押しでいこうと思ってたんだけど、上手い具合にそのお客さんがその物件で申し込みしてくれて。決めた日、Mさんお休みでR店の店長と色々契約進める話とかしてて、今日そのことでR店に電話したら丁度Mさんが出て「そういえばこないだのあの物件どうなったん?」って聞かれたから「店長から聞いてないんですかー?ワタシちゃんとあれで決めましたよ!」って言ったら「まじで?お前やるやん!今度ご飯な!」って言ってくれたから「ほんとですかぁ?」って自分の中では最大限に喜んだつもりやのに「お前嬉しくなさそうやん(笑)」って言われた(笑)違う!ほんとはめっっっっっちゃ嬉しいんだけどどう喜んでいいか分かんないだけだよ!!!!「めっちゃ嬉しいですよー」って言っても「心こもってるか?」とか冗談で言われ。「お前が誘ってこなオレ行かんからな(笑)」って言われたので即「じゃあご飯行きましょ!」って言っておいた。そしたら「分かった分かった」って。なんか未来とかなさそうだし今の関係も楽しいからこのままでいっかなあって思えてきた。なんか色んな噂とか聞くし(笑)彼女と別れたのは知ってるけど別に女とかいそうだし休みの日は合コンも行くっていってるし。もうちょっと様子見て自分は前へ進むかどうか考えることにする(笑)だからまだMさんのこと好きじゃないもん!!!!!!!憧れの先輩だよ☆…ということにしておきます。