ばっかみたい!

1人でどうしようどうしようってワチャワチャしてた自分って馬鹿じゃないの?って感じだ。今回のこれって企画物とか期間限定とかじゃないの?正式でFAなんかな?まあ別に誰がデビュしようと関係ないけどね。ABCがバラバラにならなかったのは幸せだけどデビュ出来なかったのはほんとうに悔しい!!!もうこれ逃したから次はないよね。ワタシ実は今年が最後だと思ってたから、来年からの自担達が心配です。だってもうどんだけ頑張ってもお爺さんには認めてもらえないんじゃないの?って思っちゃう。あの子達はあんなに頑張ってるのにね。ずっとこの仕事して辛い事も乗り越えて来て今やっと安定してきたけどやっぱしデビュ出来ないと一生不安定なまま。あの10人が頑張ってないとかそんなのは全く思わない。あの子達はあの子達なりに今を頑張って生きてるしお仕事も頑張ってる!でも贔屓目かもしれないけど自担だってもっともっと頑張ってるって認めてもらえてると思ってた。これから先、ABCキスマイってどうなっちゃうのかなあ?いっそのこと平成に対抗してこの11人で、SHOW!WA!イレブンとかいうユニット作ってデビュしてしまえばいいよ(…)平成生まれ3人ほどいるけど。やっぱしワタシはABCとキスマイがだあああああああい好きだ!この11人が4人と7人でバラバラにならなかったらそれでいいのかな?これでもうキティも解散ですか?キティの年上2人おいてけぼりだ…(笑)お爺さん学習したのかと思ってたけどしてないんだね。もう未成年には気を付けていくのかと思ってたけど未成年どころか全員平成生まれって(笑)未成年で思い出したけど郁人1人未成年だったから色々と心配してたけど来月もう大人になっちゃう・゜・(ノД`)・゜・信じられない!!!!!でもなんか肩の荷が下りてホッとした。何が救いってデビュ組に慎ちゃんが入っていないことです。これで慎ちゃんが入ったらもうヲバ生きてゆけけません。慎ちゃんはまだまだ見守っていくもんね!もちろん龍も全力で応援していきますよ。森本兄弟はワタシの最大の癒しです♡