いろいろとめでたい

台湾とか聞いてない_| ̄|○っていうか今更どうすることも出来ないし。久々の石鹸バックの海老見たかった!可愛いもんなあ。

っていうかダイジロウ様のウチワ話聞いて超動揺した。最初は慎ちゃんのウチワあるよーって聞いて慎ちゃんやったね!おめでとうだね!絶対可愛いよね!ってほっこりしてたのに突然ダイジロウ様も出てるよって言われてなんかこう何していいか分かんなくなった。楽しみだなあああああああ!!!!!いつか絶対ダイジロウ様のウチワ持ってダイジロウ様見に行くんだもん。ほんとにウチワ嬉しい!!!!!!バンド組は出ないと思い込んでた。今から思えばこんなにダイジロウ様のこと好きになると思わなかったからポスターとか買わなかったけど過去買ってよけばよかったと思う。確か武道館とかポスター出てたよね?そういえば海老足出てないのにソロ写真は発売されてるんだっけ?でも海老足担は帝劇にいるんだから買う人いなくね?あとドリボの写真第3弾の戸塚がめっっっっっっっちゃ男前!!!某所に出てたからチラッと見たけどほんとにかっこいいんだけどどうしよう。戸塚がカッコイイとかほんとどうすればいいか困るんですけど!

明日は戸塚がはなまるレギュラーになって半年です。第1回目はTVの前でドキドキしてちゃんとカメラ見れなくてキョドってる初々しい戸塚だったけどやっと慣れてきた感じだねえ。あの番組に出させて頂いてすっごい成長した。何より喋れるようになった!(…)だって去年の大冒険のMCで「うん」「はい」しか喋らなかった人が今年の大冒険で仕切っちゃってるんだよ!ほんと成長して嬉しいねええええええええ!たまに戸塚ってどこまで成長するんだろうって思うことがある。どこまでも成長して欲しいと思うし楽しみだねほんと。

来月ってなんかお休み取らなきゃいけない日ってあったっけー。平日って特に何もイベントとかないよね?Qライブもなさそうだし。11月か12月またやるかなあ。コンサートとかもなさそうだし特に休み希望出さなくていいかなあ。郁人の誕生日は国家試験の前日だし休めないしねえ。11月は戸塚のお誕生日はお休み取るから誰か遊んでね☆って別に何するわけでもないけど。早く休み欲しい。この世間一般の3連休長すぎる!

なんか今日久しぶりに戸塚の話いっぱい書いた!別に戸塚を見たわけでもなんでもないけどやっぱ戸塚って可愛いなあってふと思ったんです!…ワタシだってそれくらい思うこともあるんだよ。でも今からヒナちゃんの写真ファイルがいっぱいになったので、新しいファイルに全部入れなおします。この写真まとめていっきに並べてみる瞬間が好き(笑)