いつのまに

横アリが生放送って今初めて知った(笑)ワタシの自担は該当していますか?結局のところ23日24日は帝劇にいるのか横アリにいるのかはっきりして欲しい。ワタシ的にはドリボに出てるんだから横アリより帝劇にいて欲しいと思う。っていうかあくまでも先輩の舞台に出させて頂いている立場なわけだから、途中で抜けるとかそんな中途半端な事して欲しくない。仮にも役もらってる立場なわけだから。これが仮にも通行人Cくらいならね、出れない日があっても許されると思うんだよね*1でもそういうわけじゃない。なのに先輩の舞台出ないとかそういう中途半端な事して欲しくないからこの土日は帝劇にいることを願います。

あーあー。もうデビュの時期なのか。嫌だなあほんと。毎年デビュってこんなに鬱だったかな?…ってよく考えたら今までは該当担じゃなかったからだね。バレー限定とかにしといて欲しい。正直最初はキティも無理で結局バレー番組1回も見なかったな…めんどくさいもんあれ。嵐の時もNEWSの時もカツンの時もキティの時もバレーに出るまではキャッキャしてたのに出だした頃から急に見なくなってそのままーって感じだったなあ。今回仮にも自担が入ってたらとか考えると恐ろしくて夜も眠れません(笑)別に誰がデビュしたってワタシは戸塚担で一生ABC応援するって決めてるから関係ないんだけど、でもやっぱし心配だよおおおおおおお!郁人が五関様と離れ離れとかになっちゃったらどうしよう!郁人は涙で枕を濡らす事になるんだよ…可哀想な郁人・゜・(ノД`)・゜・ABCがデビュ出来ないなら4人全員出来なければいいのに!と思うワタシはダメかな…?1人欠けるくらいならみんな一緒にまた頑張ってくれた方が嬉しい!!!!

もうほんとやだなあ。デビュとか。いっそのこともう誰もデビュ出来なければいい!(…)有力候補とか言われれば言われるだけ嫌になってくる。こんなのファンとして最低だと思うけど、ワタシは戸塚がABCとしてデビュ出来ないのは絶対にいや。万が一、そんな事が起きてしまったら、ワタシどうしたらいいのかな。たぶん、その新ユニを心の底から好きになるのには時間がかかると思う。そしてABCを一生引きずっていくと思う。あーやだねえ…もう明日も明後日も来なければいいのに!みんなが平和でいれることが1番なのにね。誰かが悲しむとかそんなのいやだ。ヲタクもジュニアもみんなが平和になれる方法ってないのかなあ?

*1:ジャニーズの舞台ならね。