明日は

またまたお休みです。毎週5連勤じゃないのは嬉しいけどリズム作りにくくてほんと疲れるー。1番嫌なのは、6連勤1日休み1日出勤1日休み5連勤…とかいう超バランスの悪い出勤具合です。もっとこう均等になればいいのに!!明日は病院行って1日終わりそうだなあー。今後休みの日1日遊びに出かけるの無理かもだ・゜・(ノД`)・゜・ママに休みの日くらい大人しくしとけってクギをさされました(笑)ほんといい年してなんなんだこれ…とか思うけどでも原因不明の体調不良だからしょうがないよねえ。ただの貧血で済めばいいけど症状的になんかワタシどっかほんまに悪いんかな…って心配になるときがある。ただの貧血、ただの夏バテで終わればいいなあ。


先輩からメールきた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しかも福岡の帰りの新幹線の中で(笑)ただ一言「元気?」って素っ気無い感じだったけど嬉しかった!!そりぁあヒナちゃん見たあとのテンションだから元気っちゃあ元気だけどとりあえず「なんとか大丈夫です」って返信したら「よかったよかった」って返ってきた。あとは仕事上手くいかんわーって普段弱気な事言わんのに言ってて病んでるなって感じだったけど超気まぐれ人間だからその後返信はありません(笑)最近仕事でも顔合わせてないから何してんのかよく分かんないけどまた近々ご飯行きたいなあ。…でも↑状態だから出かけるに出かけられんヽ(`Д´)ノ


今月あと3回しかお休みがないー。明日と来週の木金。せっかくの連休だからどっか出かけたいよおおおおおおお!遠出とかしなければ大丈夫かなあ。ほんとはドリボに行くつもりだったけど絶対反対されるから大人しくしとこうかな。久しぶりに戸塚見たいけど。もう今年いつ見れるか分かんないし!!!やっぱカウコンに行くべきですか?カウコンに行けばヒナちゃんも亀梨も戸塚もダイジロウ様もみーんな見れるんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜そんな素晴らしいことはないよね。でもワタシには目が2つしかないので同時に4人を見て萌えるという行為は出来ません。どうしよう。しかもエイトのバックにカツンと海老がついてバンドがQって可能性も無きにしも非ずだよね、カウコンだし。双眼鏡に同時に4人が入り込んでくれたら言う事ないけど絶対無理だああああ!でもヒナちゃんと亀梨に関してはある程度TVに映るからそうなると戸塚とダイジロウ様見るしかないねえ。戸塚もバックに付いてくれたら見切れでチラチラ映る可能性もあるから、やっぱし頑張っても2秒くらいしか映らないダイジロウ様見るべきかな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って行く事になってから考えますね。