大好きです♡

ワタシの47都道府県ツアーは福岡にて終了です。自分オーラスおつです!!1部はスタE14列。メインステの真後ろから。1回真後ろで入ってみたかったから満足。ヒナちゃんの背中男前やし!!!さよならはいつものヒナちゃんポジは絶対に欠かせないわけだけど、Eの右端だったので真横から見れる感じでまあまあよかった。2部はスタG11列から。Gは9列始まりやったらしくて実質3列でしかもさよなら〜のヒナちゃんど真ん前だったので幸せすぎてニヤニヤした。なんかもうヒナちゃんの存在がかっこいいしそこにいるだけで大好き!って思った。いちいちカッコイイからほんと途中でむかついてきたし(笑)レンジャーも2部は今までで1番面白かった(笑)ナスの告白にうっかり萌えてしまった!!!!!ほんと素でかっこいいあれ。あとやっぱどっちんは男前ですねえ。2部の亮ちゃんと歌おうでなんかちょっとウルッてきてしまった(笑)ヨコもかっこいいしすばる歌上手いしマルちゃんおもろすぎやし安田も大倉も可愛すぎるしほんまエイトってなんなんやろうね。大好きすぎる!!!今日は龍規いなくて残念だったな…結局三重でしか見れてない。なのでJrコーナーは桐山を見ていました。なんかやっぱクソガキっぽいところがちょっと可愛いと思う…なんか認めたくないけど。ヲタク見てニコニコして手振ってるのとかなんか可愛いなあって。

ここまでヒナちゃんのこと好きなのに村上担ですって言い切れないのはなんでだろうかね。前にもどこかで書いたけど、今村上担かと聞かれればそうなのかもしれない。だって大好きだから。でもじゃあ戸塚担じゃないんですねって言われればそれはNOです。だって戸塚の事は今までとなんの変わりもなく大好きだから。やっぱし村上担は名乗れないなあ今はまだ。っていうか村上担を遥か通り越してしまってるので今更戻るに戻れないわけで。ワタシにとってヒナちゃんは神なので担当とかではありません!!!!!戸塚がいなければ村上担だろうけどね(笑)今はまだ戸塚担を名乗りつつヒナちゃんのために全国飛ぶよワタシ。だってヒナちゃんのことほんとうに大好きなんだもん!!!!ほんと死ぬほど好き!だああああああああい好きです*1

*1:なんかもう好きだけじゃ表現できない