もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

なんか日に日に辛さが増す・゜・(ノД`)・゜・仕事もそうだけど恋愛っぽい感情にも!っぽいってなんなんだよって感じだけど。ワタシほんとに臆病で振られるくらいなら最初から好きにならない方がいいって思ってしまってなかなか1歩が踏み込めないんだよね。ワタシこの人の事好きかも…って思っても絶対に認めないもん!!!好きじゃないって自分に言い聞かせてる。今まではそれで乗り越えられてた。っていうことはそんなに好きじゃなかったんかなって思う。でもこんなの久々だ。メールしたいし電話したいし構って欲しい。でも言えない。さりげなく歩道の内側歩かせてくれた事とかさりげなくジュースの缶開けてくれた事とかそんなちっちゃな些細な事が忘れられん。むこうが全部無意識でやってるのも分かってる。でも今のワタシにはそんなちっちゃな事がとってもおっきな幸せに感じてしまった。「お前早く彼氏作った方がいいで」「俺もそろそろ作ろっかな」「お前は妹みたいやな」ってもう望みもなんにもないけどないなら今の関係のままでいいって思ってたけどそれはそれで辛いね。「お前に今泣かれたら俺どうしていいか分からんから絶対泣くなよ」って言われた時はあーもうダメだって思ったり(笑)こう人と付き合いたい!!!!って久しぶりに思った。…でもワタシまだこの人のこと好きなんかじゃないから!!!!!!!!!*1絶対好きになんかならないもん!!!!!!…でも辛い・゜・(ノД`)・゜・でも認めたらなんか負けな気がする!悔しいから好きになんかならないもんね*2

*1:いい加減認めればいいと自分でも思う

*2:最大の強がりです