ふくおか

もうこんなに毎日毎日チケ掲に張り付くのもこれが最後〜というわけで奇跡的に相場より安く揃った*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヲタクの辞書には不可能って言葉はないんだよ?あるわけないじゃん!!!!!不可能ってなに?見れないってなに?行けないってなーに?(素)とりあえず両部とも1枚づつではあるけども全部1階席だしこれが席2階になってもいいから2連に化けたら神です!!!やっぱし村上担とヒナちゃんウフフアハハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜で最後列からでいいから双眼鏡越しにニヤニヤしたい(…)もうね、贅沢とかなにも言わないよ。飛行機が飛んで新幹線が動いて台風が来ないで中止にさえならなければ例え大雨であろうが暴風であろうがグッズ販売中止になろうがなにもいいません。晴れてとか言わないから台風だけはほんとにほんとにほんとに来ないで欲しい。16日と18日は来てもいいけど。っていうか実際問題台風ほんと心配・゜・(ノД`)・゜・9月に九州辺り台風よく来るって分かっててなんで日程組むのかそこんとこだけ理解できない(笑)あーでもほんと揃ってよかった!!!