というわけで

↓に書いた水曜日がやってきたました。お休みパッピネス!!!!!!…なのですが、火曜日店長休みで店めっちゃ暇やったけどワタシまた契約取れなくてベッコーンって感じで店長が電話で代理にグチグチ言ってるみたいで、うちの代理めっちゃ優しいからしょうがないやんってフォローしてくれたけどほんと辛くてどうしようもなくて休み1人ぼっちはいやだ!!!!とか急に思い始めて何を思ったか↓の↓の人にメールして急遽今日遊んでもらった!メールしたら向こうも休みで、最初は晩御飯だけでもいいと思ってたのに昼から付き合うでって言ってくれて今日は1日遊んで来ましたよー。ヲタク、久しぶりに一般人男子とデートらしいことした(笑)すっごい楽しくて正直今までのデートで1番楽しかった(素)…彼氏じゃないのにね。

14時に待ち合わせしててメールしたら今パチンコしてるねんって言われてとりあえず迎えに来てもらって。絶好調やからあともうちょっとやりたいから時間潰しててって言われたけど行くとこないしパチンコ付いて行ってずっと見てた。どうなったら絶好調とかよう分からんけどとりあえずよかったらしい(笑)1時間くらいそれに付き合ってそのあとふらふらしてパフェ食べながら仕事の話を延々として、場所移動してゲーセンでひたすら遊んで喋って、海見えるカップルだらけのとこ行ってまたひたすら喋ってそろそろ帰る?って言われたけどまだ20時過ぎで帰りたくないって言ってまたひたすら喋ってご飯食べて、漫喫でまったりして0時くらいにバイバイして遊びほうけた(笑)ワタシから誘ったのに最初から最後までお金出してくれてほんと申し訳なかった…(>_<)でもとりあえず今思ってる仕事のこととか全部喋ってすっきりしたので大満足です。