弱いな…

また仕事で泣いてしまった!もう仕事では泣かないって決めたのに・゜・(ノД`)・゜・やっぱ営業に向いてないなワタシ。そんなヤクザみたいな事出来ません(…)うちらの仕事は元々ヤクザ業みたいな感じで思われてる事が多くて今でこそそんな時代は終わったんだけどやっぱしそうでない部分もあるのかなあ。ほんと口が上手くないとやってられないんだねって思う。今までは辛くても悔しくても店では泣かなかったけど今日はもうほんとダメで、店にいて店長の顔見てると申し訳なくなっていてもたってもいられなくてとりあえずトイレに篭って泣いて(笑)で、他業者に鍵返してきますーって店出て車ん中で泣いて1人ですっきりして帰ってきた(笑)早く休み来て欲しい…今度こそゆっくり好きなことして休みたい。そして早くエイトコンに行ってヒナちゃん見て嫌な事とか全部忘れてヲタクとワチャワチャしてすっきりして1からやり直したい!!!!!!早く水曜日来い来い!!