夢見るのはジャニーズだけにしておきます

ずっと一般男子にも夢見てきてたんだなあって今すっごく改めて思う。よく考えてみたらあんなキラッキラしてみんなにお星様みたいな笑顔振り撒いてる一般男子いたら気持ち悪いよね(…)学生時代は別に一般男子と接しなくても生活できてたけど社会に出たらそうもいかないんだなあと。仕事の内容的に男の多い会社だし周りは年上の男の人ばっかりだけど一般人と接するうちに心地いいことに気付いた気がする。特に仲良くしてくれてる人は違う店の1個上の人達だけどその人といると素の自分でいられてなんでも話せる。チャラチャラしてる感じで合コンとか行きまくるし女の子大好きだけど仕事はちゃんとするし約束は守るし話面白いしチクチクいじめてくるけどたまに優しいし(笑)この人もワタシの扱いわかってんなーって感じ。こういう人と付き合いたい!って思った。別に今その人のこと好きなわけではないけど近々こういう人と付き合ったらワタシは幸せかもって感じ。ヲタクである間は無理なのかもしれないけどね(笑)