10年後の今日の日も

うっかりしてたら戸塚担2年が終わってしまいました。あーほんとこの2年早かったな。何度も言うけどまさか自分が戸塚担になるんなんて想像もしてなかったからここまで続くとかびっくりなのです。でもでも戸塚担になって後悔全くない!ほんとに楽しくて幸せ♡

出雲で初めて戸塚にお手振りしてもらってからほんとに幸せ続いてた気がする!お手振り貰う事が全てじゃないけどやっぱし今までの自担はお手振りもらうっていう感覚がなかったからすっごい新鮮で。舞台班だしバックだからメインコンとかあんまないからお手振りとかガツガツ出来ないだろうけどそれでもちゃんとみんなにファンサしてる戸塚はいい子だと思います。出雲はバック担少なかったから目立ってたのもあるだろうけどちゃんと立ち止まってニコニコって手振ってくれてほんと可愛かった。カツンドームは死ぬほど幸せで自称とかじゃなくてほんとに戸塚と目合ってるんだなって思えて、戸塚ポーズ一緒にしたり首傾げてくれたりバーンってやってくれたり投げチュウしてくれたりほんとにほんとに戸塚担やってて幸せ!!!!!って思った。あれは一生忘れない!その後は大冒険も武道館もファンサしてもらったりはしてないけど、それでも戸塚見てるだけで幸せだったなー。で、この夏の大冒険では2公演ともちゃんとファンサしてくれて嬉しかった!1公演目は立ち止まって手振ってくれたけど自分かどうか分かんなくてえっ?って顔しながら手振ったら指差して「おまえだよー」って感じでニコニコしてくれたから指差し返して指クルクルしたら戸塚も一緒にクルクルしてくれて超キャワだった!!!!!!!2公演目は最後列の端っこだったんだけど、ちゃんと花道の先端まで走ってきてくれて最後列見ながらニコニコーって!隣のお姉さんも戸塚担だったからどっちに振ったのかわからんけど(笑)

戸塚のどこが好きなの?って聞かれても即答できないし上手く言えないけど、それでもいつもニコニコして頑張ってる戸塚の姿見てると戸塚担でよかったって心底思うのです。ヒナちゃんもダイジロウ様もだああああああああい好きだけどそれでも戸塚のことは特別。今後もし村上担とか米村担とか*1になる日が来たとしても戸塚の事はほんとに特別に大好きだと思うしずっと見てたい人。

中途半端に好きみたいな感じだけど、これでも戸塚のこと大好きなんだよ!じゃなかったらお城もあんなに行かないし大冒険も行ってないし、そもそもグッズの大人買いなんてしません(笑)戸塚がジュニアでよかったって思うし、ABCでよかったって思う。これからもずーっとずーっとABCは4人で1つでいて欲しいし出来る事なら4人でデビューして欲しい。それが叶えば他に何もいらないや。戸塚と戸塚の周りの人が幸せだったらワタシも幸せ♡

というわけで戸塚担3年目もそこそこにやってきまーーーす!もちろんヒナちゃんのために全国飛ぶしダイジロウ様にはウフフアハハな乙女心丸出しで行きます!!!!

*1:たぶんこれはない