君のことが、大好きだ

ダイジロウ様あああああああああああ!こんなのワタシの知ってるダイジロウ様じゃない!*1ダイジロウ様には常に上から目線で喋りかけて欲しいです(…)すいませんドMで。でも正直、この着ボイス聞いて素でニヤニヤしました。自分が言われてるわけではありませんがちょっと照れました☆ほんとダイジロウ様かっこいい!大好き!ワタシも大好きいいいいいいいいい!って伝えたい!*2ほんとにダイジロウ様が好きなんですがどうすればいいですか。大冒険で恋に落ちてから日に日に好き度が増しちゃって困りますうううううう!もう恋なんてしないなんてー言わないよ絶対〜♪*3早くダイジロウ様に会いたい!どこに行けば会えますか?明日梅芸に行っても会えませんよね?カンパニーの一員のはずなのに大阪公演パンフ除外されてるとか酷い!写真も発売してくれてないなんてひどい!あのライブフォトのダイジロウ様超男前なのに!ウェブで販売してくれないかなあ…大冒険のグッズも買わなきゃだし!なんでこんなにダイジロウ様に必死なのかは分かりませんがとりあえず大好きです♡

*1:オマエはダイジロウ様の何を知ってるんだと小一時間

*2:なんかもう色々とゴメンナサイ

*3:大人の頭の中はいつでもお花畑です