キャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

mar1r1n2007-09-04


久しぶりにりょーくんのネタ。ほんっとこの子可愛い!もうりょーくん弟にしたいいいいいい!!!!!りょーくんが弟だったら仕事も辞めてずっとりょーくんのツアーに付いて回ってお世話したい♡可愛すぎてほんとやばい(笑)試合中のすっごい真剣な顔と笑ったときの顔のギャップがほんとに萌える。ギネスも認めちゃうくらい頑張り屋さんでリアルに大人にならないで(切実)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000035-spn-spo

↑ワタシのりょーくんにいらんことしないで下さああああああああい!!!!!!!!!!あー今すぐりょーくんのボディーガードになりたい…結構真剣に。可愛い可愛いりょーくんにいらんことするやつを片っ端から消したい。