おっとこまえ!

BiDaNが想像を遥かに超えていた!!!!!!!こんなに男前とか聞いてないし!本屋で積み重ねられたBiDaNを見て絶句です。ヒナちゃんかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!リアルに呼吸困難になるかとおもた。表紙がかっこよすぎてまだ表紙をめくれていない状況です。どうしよう。コレ1人で見れない次のページ見るの怖いいいいいいいいい!記念にもう1冊買ったほうがいいかなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あっ、それは自担が表紙を飾ったときまでおいておくね☆*1

さっ、今日からワクワクで福岡のチケ探しがはじまりますよおおおおおおお!大阪すっぱり諦めたんだから福岡は何が何でも行かなければ!この47ツアーの締めくくりにするんだもんね。結局三重・福井・福岡しか行けてないけど。これプラス本来は名古屋大阪岡山広島あたりは行くつもりにしてたのになあ。でも最後にヒナちゃん見てウフフアハハするからちょう楽しみ!

っていうか何故かシフト17〜19日休みになってて希望してたわけじゃないけどここしか休み取れなさそうだからって店長が3連休してくれてたけど別に意味ないところで特休使うのもやだし他の日にまわしてもらったんだけどやっぱし19日休みにしとけばよかった!!!!!前回は泣く泣く諦めたけどあれからますます大好きだからちょっと後悔してるうううううう!!!!だって遠征しないとほんとに見れない人じゃない?自担ははなまるあるし少クラでも一応メインで出れたりするけどあの人達がメインでガツガツやることってないし舞台班とかでもないし*2それにやっぱしあの人達の活動のメインってバンドだし舞台に出てるのも好きだけどやっぱ楽器弾いてるときが超カッコイイから見たい!!!!横アリも行けないしもう次いつ見れるか分かんない!!!!!10月も11月も12月もやればいい!っていうか我侭言わないから関西で1回だけライブしてほしいいいいいいいい!!!平日に!*3なんでこんなに好きなのかわかんないけどほんとに好きすぎる。




また同期が1人辞めてしもた。鬱で入院してた子ね…親がもう無理やからって。本人は戻りたいけど気持ちと体が付いていけてない状態で。あーついに女の子半分になってしもた。ワタシもいつまで頑張れるのかなあ。なんかもう最近無気力ちょっと治ってたのにまた再発してきてどうしようもないや。店長ゴメンネって思う。店長の前ではやる気あるように見せてるけどほんとは全然ない。別に契約取りたいと思わないし寧ろなんでやらなきゃダメなんですか?ぐらいにしか思ってないからな…ほんと申し訳ない。

*1:ワタシまだ村上担じゃないですし!!!!!

*2:PZ出てるけどね

*3:それが我侭です