直樹様

せっかく復活おめ!と思ったのに全治2ヶ月の怪我って・゜・(ノД`)・゜・早く治るように神戸からナモナモしておきます。

前節の広島戦の引き分けに引き続き、今日の磐田戦は4-1の逆転勝ち*・゜゚・*:.。..。.:*・゜もうほんと絶好調すぎてやばい。えっ、マリノス優勝するんちゃうん?と思ったけどやっぱ浦和はさすがです強いです。未だ負け1って神すぎる!!!2位のガンバも強いし上には上がいるなあ…。10月10日のナビスコ杯遠征しようかどうしようかめっちゃ迷う。Jのガンバ戦は日曜日で仕事休めないし、最終節の神戸戦は12月だから絶対休めないし。今年1試合も見れないままシーズン終わっちゃうかもしれん…そんなのやだ!っていうかまだ今年ユニ買ってない。毎年奥だいちゃんのユニ買ってたのにもうその奥だいちゃんはいませんんんんんヽ(`Д´)ノ誰のユニ着ようかなー。最近山瀬とか好きだけどでもやっぱし大好きいいいいいいいいい!って人がいない。チーム全体としてマリノス好きだから別に誰でもいいんだけどもうさすがに奥のユニ着たらダメだよね????奥だいちゃんはたぶん一生永遠に好きだと思う(素)

最近、広島の柏木くんがキャワすぎてどうしよもない!!!!!サッカーしてる時はなんかもうほんとに必死さが伝わってきて頑張ってて男らしいんだけどでもふとした時に少年の顔するのがヲバの母性本能をくすぐります(…)1回でいいから生の柏木くん見たい!!!!あと1番の密かなお気に入りは、柏の李忠成くんですううううううう!おとこまえ!ガンバの家長くんもかっこいいし!!水野くんがめっちゃ上手くて感動した!今までA代表以外興味持てなかったけどお気に入りの子とか気になる子見付かるとU-23も超楽しみになってきた!!!マリノスも若手もがんばれー!