無気力

どうやったら前みたいなワタシに戻れるん?もうなんもわからん。こんな自分はじめてでどうしていいかわからん。仕事してるときは忘れられるのにふとした時にめっちゃ孤独になる。ひとりぼっち。ヲタクな自分になれば元気なるんかなって思って映像見ようとするけど見ようとすればするだけめっちゃ無気力になる。今までと変わらず戸塚もABCもヒナちゃんもエイトも大好きな事には変わりないのにほんま無気力。すっごい孤独感じて泣きたくなって、何にも悲しい事とか悲しいTVとか悲しい曲とか聞いてないのにご飯食べてるだけやのに泣きそうになるし頭ん中グチャグチャ。きっとしょーもないことなんやろうなって言い聞かせてきっと大丈夫って思ってるけどひとりぼっちで寂しい。ひとりぼっちも勝手にひとりぼっちって思ってるだけで家族も友達も同期も社員さんもみんないるはずやのに勝手にワタシひとりぼっちって思ってまう。もうやだむり。ワタシどうしたんやろ…会いたい人に会いたいって4文字を言う勇気すらない。こんな自分いらんねん!