同期

女の子3人で仕事終わり三宮でご飯食べてきた!本来なら女の子6人いるはずなんだけどなー…。1人は辞め、1人は用事で来れず(がしかし今月で辞める)、1人は仕事で鬱になって休業中(たぶんもう戻って来れないっぽい)残されたワタシ達で仕事のお話ですよー。でも実はもう1人もたぶん年内で辞めるかもしれん。けどね、やっぱし同期って大事やなって思う、女の子も男の子も。みんな離れてっちゃうのやだなーほんと寂しい。
帰りの電車で東の村上担からココ見たよって励ましのメールを頂きました。添付されてた王子様の笑顔が眩しかったです☆(…)ほんと心配かけちゃってごめん。頑張って前のワタシに戻れるように頑張るね!だってやっぱし元気モリモリで笑顔で全国ツアー終わりたいもんね!前向きになんとか努力してみます…ゆっくり頑張るよ!ほんと色々ありがとう!