Mステ

録画するの忘れた・゜・(ノД`)・゜・今日こそは20時までに帰れるかなーと思ってたけど甘かった!!会社→家が15分という好立地にあるにも関わらず間に合わないとかほんと悲しい。久しぶりにMステのABC見たかったなー。5日の少クラも忘れちゃったしほんとダメだ。おーそれもむちゃぶりもジャニ勉も録画出来てないし百識も第2回の放送以来録画したけどまだ見れてないし受験の神様も結局いつも間に合わないしイケパラももう見れてないしはなまるも忘れる事多々だし…ワタシ今ヲタクには向いてないのかもしれん。そもそもまともにTV見たのいつだろうっていうくらい見れてない気がする。晩御飯食べてるときにTVかけてるけど大体家族が見たいやつだからワタシはいつも流し見だしなあ。もうほんと世間についていけなくて苦しい…もうむり。

なりたくなかった大人になっている気がする…仕事が大好き!!!!!!ってわけではないけども、仕事中心の生活で仕事してるときは仕事のことしか考えてなくて。いつしか契約取る事に必死になって絶対店で1番じゃなきゃ嫌で。そのためには多少お客さんを言い包めている自分がいたりして。あーあ…こうやって大人になっていくのかな。汚い大人にはなりたくなかった。別にお金のためとか会社のために働いてるわけじゃない。でもお客さんが1番かって言われたらそうでもないのかも…。自分のために働いてる。1番になりたいから。褒められたいから。だから必死。こういうのほんとは嫌だったのにな。