つかれた・゜・(ノД`)・゜・

今日も昼ご飯食べれんかった!!!もう無理死ぬ(素)夏って食欲なくなるし去年とか少食で平気だったけど仕事してると食べないとバテる。ずっと涼しい事務所に入れるなら平気なんだろうけど常に炎天下とかほんと無理だ。今日もどうせ暇かなーと思って午前中は隣の隣の区まで車走らせて他業者に用事あったから済ませて店戻ったらお客さん来てて案内して終わったら14時過ぎててお昼ご飯食べようと思って買って帰って来ていざ口に!の瞬間にお客さん来てワタシが担当することに*1そっから案内して契約して〜って終わったら18時やし!!!!ワタシのざる蕎麦がああああああああヽ(`Д´)ノほんとそろそろバテそうでどうしよう。大冒険までは元気モリモリでいないと!!!

っていうか辞めたかもと思ってた同期がまだ辞めてなかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜最近研修にも来てないし飲み会とかも顔出さないなーと思ってたら入院してた!!!!しかも今日次長から聞いて初めて知ったし!「○○さん病院におるからな〜」って。辞めたんかと思ってほんと心配したし!!!早く帰ってきたらいいのにーーーーーー!

*1:もう1人の営業マンは別のお客さんいた