温度差

自分の中で温度差がある気がする。Aの自分とBの自分と。しょーたくんほんっとキャワだねえええええええええええ!!!!!!!ヒナちゃん超カッコイイねええええええええええ!!!!!!!!って自分と、それを冷めた目で見てる自分と。人に流されて生きていくのが嫌だから周りが好きだからワタシもって事にはならないんだけど、それも1歩後ろから見てるって感じ。今の自分は大冒険とエイトコンに行きたくてしょうがないって思う自分と別にはいそうですかって諦められる自分がいるのも事実。別にヲタクしてるのが嫌になったとかそういうのじゃないけど自分に余裕ないんかな…毎日仕事→家の繰り返しでTV見る時間もなくなったし気付いたらちゃんと見てる番組なくなったな…はなまるも忘れる事もあるしついには少クラも録画するの忘れたし・゜・(ノД`)・゜・録画する時間もないし録画したところで見る時間もないんだけどね(笑)人と休みが合わないから休みの日に家から出ることもなくなったしなあ。この間7連勤した日があってあの時リアルに12時間労働×7日間で相当精神的にバテたかもしれん(笑)朝は他の会社より比較的遅い8時〜9時半でバラバラだけど終わるのが毎日20時半過ぎてたしなあ…締めミーティングの日家帰ったら22時過ぎてたし。普段は21時くらいだけどこれが毎日続くと相当厳しい。アフター5だのアフター6だのあるんだろうけど、誰かアフター10でも遊べるとこ作って(笑)…ってあったところで遊ぶ元気とかないけど。

大冒険って出演者順に出番おいしかったっけ?去年ってキティメインでキティ1番前だったっけ?今年やっぱ平成だよねえ…平成よくわかんないからほんとどうしよう。可愛い事は可愛いと思うけどワタシやっぱし根っからのアイドル好きじゃないみたいだからああいう超アイドル☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜みたいなユニットはついていけない(笑)どっちかっていうとヤンチャな感じとか普通な感じとかが好きみたいだ。強いて言うなら平成ならキィが1番好きなタイプ。見てて1番キャワって思うかなあーあとはありーたんか。っていうかQ出るみたいではっぴねす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜前日までPZだからどうなのか気になってたけど名前あってよかった〜。またダイジロウ様見れる♡

でもでも。ほんとは関ジュコンにも行きたい。2000円くらいで入れるけどそれすらめんどくさいって自分どんだけ・゜・(ノД`)・゜・でも龍規見たいし桐山見たいしキクちゃん見たい*1この自分が桐山見たいとかどうにかしちゃってると思うけど、ふとした時のガキっぽい子供っぽいところが可愛い!!!!とか素で思ってしまって自分が心配(笑)龍規は言わずもがな可愛いの塊ですけどね!!キクちゃんは普段ほんわかしてて癒されるけど踊ってるときとかほんっっっっとカッコよくて惚れる。あとハマちゃんも最近ますますかっこいいから見たい。要するに関ジュが見たい。曲ほとんど知らないけど。

*1:実はキクちゃん前から結構好き。そして最近更に気になる