8→1

やっぱしエイトは8人なんやなーって思った。ずっとずっとエイトが好きやった。でも今こうやってエイトコンに行き出したときにはエイトは7人やった。それに慣れてしまってたから何も思わなかったけどやっぱしエイトの最年少は博貴やね。



おかえり。


ほんとうのおかえりが言えるのはいつになるんかなあ。でもそれまでずっと待ってる。早く8人のエイトが見たい。ピンクレンジャーが走り回ってるの見たい。今日ほんまドーム行きたかったし!!!!大阪まであとちょっとやけど待てないいいいいいいいいい!やっぱ広島行けばよかったんかなあ(笑)しかも今日戸塚来たし!ヒナちゃんと戸塚が一緒に見れることって滅多にないし実は密かに仲良さげな2人の構図が萌えるのに!*1

*1:頭の中で勝手に出来上がっています