どーしよ…

どうにしかして手に入れたいねん。全国ツアーのソロ写真の第1弾。追加出ても最初のやつも引き続き売ってくれると思ってたから油断しとった。たぶんみんなそうなんやろうね。どのメンバーも第1弾だけ少ないし高いし。でもどーしても欲しい。こんな思いしたくないから第2弾第3弾は村上担に買っといてもらったし、第4弾第5弾は横山担が買ってきてくれるらしい。でも第1弾…*1この間オクで8000円まであがっててアホかと。いくらワタシでもそれは無理。その8000円で1公演入れるっちゅーねん!絶対定価で見付けて見せるわ!!!!!パンフも見せてはもらったけどまだ手に入れてないので早く買わないとです。結局ドームの時勢いでwebで買ったソロポスターとクリアファイルは恥ずかしくて使えません。ポスターとか広げてみたけどマジで無理(笑)かっこよすぎて直視できないいいいいいいいいいい!*2今回のポスターってどんなんやろう…。そろそろクローゼットの中に溜まった数々のポスター処分しよっかなー。後悔はしてないけどちょっと反省してるよ、大人買いポスター。同じの5本とか絶対いらんやろっていう(笑)でも5本買いした海老のポスターは記念すべき初ポスターやし*3ビジュアルいいから嬉しかったけど!

*1:しつこくてすいません

*2:大人はいつも真剣です

*3:えっそうだよね?たぶん初だよね?