アジア杯2007

負 け た ! ! ! ! ! !




悔しいヽ(`Д´)ノウワーン 前回は優勝してるしその記憶あるからやっぱ悔しい。3位決定戦なんてイラネ!!!!そんなの見たくないし!今日の2点中澤様と阿部ちゃんってDF頑張ってる!FWとMFなにやってんの?全然よくないし!!!!!中澤様代表引退考えててそれを戻ってきてくれたのにこんなんじゃほんとに去っちゃう!俊輔だって高原だって川口様だってもう若くないし次の世代がやらなきゃいけないのに今のままじゃ次のアジア杯優勝狙うどころか1次予選も通過できないし!俊輔世代が強くなりすぎちゃってて後が怖いなあってずっと思ってる。シドニー五輪の時のメンバーってそのままA代表にも選ばれてたけど、今って五輪世代がA代表にいない・゜・(ノД`)・゜・

前回のアジア杯全部録画してあるはずだから引っ張り出して過去に浸りたいと思いますううううう!