素晴らしき夏

ご無沙汰してましたー。最近もお仕事お仕事の毎日ですよおおおおおおお!6月はちゃっかりヒナちゃん見に福井まで行っちゃったけど。もうほんとヒナちゃんが好きすぎて辛い・゜・(ノД`)・゜・毎回言うけどほんとにかっこいいんですううううううう!9月でツアー終わっちゃうのほんと寂しいなあ。沖縄行こうと思ったけど仕事休んじゃダメな日で諦めた。沖縄公演が22日のままでオーラスだったら絶対行ってたわ…。なので福岡がラストかなあ。今月はお城もあるし来月は大冒険だし9月はドリボもあるし毎月ABCも見れるし夏って素晴らしいね!!!!!!!!

プライベートもそれなりに過ごしたいなあと思ってるけど上手く行かないのが現実です。ワタシたぶん一般男子に夢見すぎなんだろうね(笑)大人になると素直になれないし(…)ほんとはたぶん好きなんだけどその人のこと好きな自分って気持ち悪いし好きって認めたくないし悔しいから好きって言いたくないし(笑)もう一生会えないし一生連絡も来ないと思ってた人から突然連絡来てめっちゃテンパってまた連絡してなって言われたけどどうしていいかわかんなくて放置してたら1週間後にまた電話かかってきて夜中に1時間ちょっとお喋りしてハッピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜「早く彼氏作れよなー」って言われてほんとショック(笑)今度ご飯行く約束したけどたぶんほんとにワタシのことなんとも思ってないんだろうなって思う。っていうかあわよくばお持ち帰りできるんだろうなって思ってるっぽくて悔しい!!!絶対そんなことさせないですしー(笑)体だけが目的なんだったら他の子当たって欲しいわほんと!…でもそんなこと言われても会ってしまう自分が悲しい。でも仕事しんどくてストレス溜まるけど吐き出すとこないって話したら「オレがいるやん!いつでも聞くしー」って言ってくれて素直に嬉しかった☆ずっと年下の方が自分にあってるのかもって思ってたけど、相手が年上の方がやっぱあってるのかも。素直になれんとこをうまくイジってくれて話聞いてくれる人のほうが合ってるんかもー。要するにやっぱしドSな人が合ってるみたいです(…)