ハニカミ王子

最近のお気に入りはゴルフの石川遼くんです。ほんっっっっっっっと可愛くてTVに映ってるとほのぼのしちゃうよねえええ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ほんと「ハニカミ王子」だと思う。ちょっと照れた感じで笑ったお顔がキャワでどうしようもないんですううううううう!記者会見の時の「1年1組石川遼です」もほんとに可愛かった!だから最近スポーツニュースを前よりも必死にチェックするようになりましたよ(…)今まではサッカーは絶対チェックで野球もちょこっとチェックしてあとはスルー*1だったけど今はゴルフは要チェックです!ママンと2人で「遼くん可愛い、遼くん可愛い」って見てるよ。遼くんに対しては結構リアルに「大人にならないで」です…。だって絶対に絶対に絶対に「大人」になって欲しくなかった亀梨が大人になってしまったからもう期待するのは遼くんだけです(素)

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_15457.html

遼くんの真面目なお顔もキャワですねえええええ!ちなみにみったんと同じお誕生日なんです。

*1:特にゴルフなんてアウトオブ眼中でした