9年目も幸あーれ!

ワタシだって戸塚のこと褒めたりするんだよっていうとこたまには見せておかないとね(笑)*1今日で戸塚のジャニーズ8年目が終わり。明日から9年目。この8年間ってあの子にとってどんな8年だったのかなって思う。雑誌で「20歳で親になった友達がいて経済的にも不安定なのに結婚決めて尊敬してる」みたいな話をしてたけど、ワタシは逆にそう思える戸塚の事を尊敬しましたよ。なーんにも考えてなさそうで*2ちゃんと色々考えてて。不思議不思議って言われるけどあれはあの子のカラーなんだろうなって思う。それでこそ戸塚だよね。サッカーが大好きで剛くんが大好きで歴史が大好きで高いところが苦手で…。いつもニコニコしてて*3お仕事頑張ってるんだなーって伝わってくるし、ABCとしてKittyとして戸塚祥太としてお仕事してる姿見てるとあの子が幸せそうならなんでもいいなーって思えてくる。そりゃあ本音とてはいつまでもABCとしてお仕事してくれていずれあの4人でデビューしてくれたらワタシはほんっとに幸せだけど、未来なんていくらでも変えられるわけだし、これから先どうなるか分かんないもんね。未来でも戸塚が今のままニコニコ*4してくれてたらいいのになあ。いつも貶したりするけどほんとはだああああああああい好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜!!…とか絶対に口に出したりしないけど*5この1年も戸塚にとって意味のある1年になりますように。

*1:貶してばかりではありません。

*2:別に馬鹿にしてるわけじゃないよ!

*3:ただ機嫌のいい時と悪い時は分かりやすい。

*4:ニヤニヤではなくあくまでもニコニコです。

*5:ただのツンデレですううううう!