神降臨

小山担ありがとおおおおおおおおおおおお!もう小山担と小山の方向に足を向けて寝れない(素)毎日その方向に向かって土下座します。ほんと死ぬ。ワタシ信五くん見てついに死ぬ日が来ました。今なら他の地域全部蹴れる!これに全てかけれるもん。でもお城があるので死んではいけないので頑張って生き延びますねえええええええええ!今年もウチラに神舞い降りてる!お城も去年に引き続き神席きちゃうねコレ間違いない!去年は4月お城*1・5月エイト*2・5月ドーム*3・8月大冒険*4・12月ヒナコン*5ってな感じでなんだかんだで良席続いたもんね!今年も1月武道館よかったし*6ドキドキするううううううううう!

*1:1階2列ドセンター

*2:花道真横

*3:スタ3列戸塚席

*4:花道横

*5:1階5列ドセンター

*6:戸塚名義でアリーナ来ることが奇跡