閉店ガラガラ!出たあ!

結構大手の会社に就職できたと思ってたのに*1、結局赤字って・゜・(ノД`)・゜・おかげで兵庫のいくつかのお店も今月末で閉める事となりましたよー。ウチの店は一応残るけど*2隣の店が潰れてウチと統合されます。そのおかげで人事の大移動があるわけで。アタシは今のまま何も変わらないけどね。でも隣の店の仕事は全部ウチが引き受ける事になっているのでそれはそれで大変か。閉店される店の1つに同期がいて、入社して1ヶ月で転勤て可哀想すぎるだろうっていう。あと、5月から定休日制度復活なのですよー*3。因みに水曜日は完全休みなのでヒマな人遊んでくださーーーい!

*1:去年は業界ナンバー1でした。

*2:期待はされてるが赤字店。

*3:8月までの期間限定だけど