もうやだやだ

人として性格が合わないのはどう頑張っても合わないよ。このアタシが合わないとかよっぽどなんじゃないのあの人*1B型のドSって好きなジャンルの人かと思ってたけど*2、ほんとおおおおおおに合わねえええええ!朝から晩まで自分のこと棚に上げて人貶して生きてる人だからな。自分に優しく他人に厳しくでとにかく全てに対して否定的で。車で外回り行く時に付いて来てくれたんだけどほんと苦痛で苦痛でしょうがなかった。もう喋りたくなーい!!上から目線だし言い方キツイし。なんでもかんでも自分が全て正しいとか思いやがって!!!!って面と向かって言いたかった。この人とずっと仕事しなきゃいけないと思うとほんとやだな。研修の時から合わないなって思っててこの人がいるから今の店やだったんだよ。あの人さえいなければ自分の店大好きだもん。来週、新卒研修*3があるからその時に部長にさりげなく言ってみよっかな〜(笑)どうせ5月に人事大移動あるみたいだし。隣の店、営業マン減ったからうちの店から誰か移動になりそうな気もするし*4。あの人が移動してくれたらワタシ頑張れる気がする…!

*1:ワタシは合わない人でも愛想笑いというもので大体対応します

*2:カメちゃんとかダイジロウ様とか

*3:同期と会えるのが楽しみ!

*4:隣の店営業マン2人になったのにうちの店4人。明らかにバランス悪すぎる。