優勝

お笑い興味ない人とかつまらない話だろうけどすみません。ワタシは今過去最高なくらい舞い上がっていますwww年々つまらなくなっていくM-1だけど今年久しぶりにテンションあがったよね。決勝進出者発表されたときノンスタの名前あってめっちゃびっくりしたんだよねーワタシ高校生のときにノンスタに出会ってそこからずっと大好きだけど決して面白くはなかったよねwwwそのノンスタが決勝に進むなんてって。そしたらまさかの優勝って!ワタシ夢見てるみたいで正直未だに信じれてない部分もあるかもしれない。今でも大事に持ってる井上さんからのファンレターの返信。7年半前ファンレター渡した女子高生だった自分ぐっじょぶwwwwwこれからは額に入れて飾っておきますねwww年末年始は色んな番組に出て人気者になってしまうノンスタを見て解散しないで今まで漫才してきてくれてありがとうってめっちゃ思うんだろうなあ…石田っちのきもさに磨きがかかっててほんと大好きだこの人www井上さんは7年前と変わらない笑ったおにぎりみたいな顔が大好きですwwwあっ、貶してるんじゃないよこれでも大好きなんだよワタシ!!!!!

忘年会から帰ってきてスーツ着たまま見返して余韻に浸って今に至ります。ふっふー!今日はいい夢見れそうですうふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜