じゃんぼ!

まだ運はワタシの味方をしてくれている…!と信じて年末じゃんぼを買いました。どうせ買うなら日本一当たる売り場だよね〜と根拠のない自信の元わざわざ大阪の第4ビル特設売り場まで行って来たぜ!ワタシは地元でもよかったんだけどママンにお金渡されて大阪行ってきて!って言われてそのためだけに行って来たし。今年は2人で共同購入して当たったらわけっこします。楽しみだな〜〜〜〜〜〜(*´∀`)って当たるって信じてるところがなんていうかもう…wwwしかし今日はおじいちゃんの緊急入院緊急手術で病院行ったり来たりで相当疲れた_| ̄|○だけどあと1週間仕事したら休みだ頑張れワタシ!新年は3日から仕事というアレな感じだけど年末は26日から休みなのでまあゆっくり出来そう。
あまりにもお金が溜まらないのでなんとかしようかと思いまず携帯代を減らす事から考えようと思います。色んな人に話聞いたりお店の人に聞く感じだとうぃるこむとの2台持ちで今のやつをプラン変更した方がトータルでも安く済みそうな感じだからうぃるこむ買おうかな〜周り持ってる人ほとんどいないけどメールは他社とも無料だし電話も今使ってるやつから他社にかけるより安いし。せめて1万切りたいのになかなか出来ないってなんでだろう…電話もほとんどしないしパケ放題なのに…やっぱえーゆー高いのかな…でも最近デザインとか可愛いし家族みんなえーゆーだし今更変えられん。うぃるこむと2台持ちしてる人達携帯代ってどのくらいなんだろう…